Arlaちゃんと一緒に☆

e0058572_20185960.jpg


10月1日は来春から通う予定の幼稚園の面接の日です。
Arlaは緊張さんなので、
今からどきどき、大変なのです。
息子は幼稚園に行けるというだけで、「はやくいきた~~~い」と
今にも走り出しそうな勢いです。

unicaの姉妹ブランドBRIC BRACからこんな長袖のシャツがでていたので、
面接のときに着せてあげる予定です。
私も着たいくらい。。。歩もおそろいです。

私の妹(彼女も子供が2人います)が、手配してくれて、今日到着してくれました。
ありがとうね☆彼女は、私にはない感覚で、すてきなお洋服を見つけてくれます。
そんな彼女のセンスにいつも脱帽です。


文脈と関係ないのですが。
いろんな人の気持ちや、心をもらって、子供は大きくなっていくんだなあと。
毎日は夫婦二人の核家族ですから、夫婦二人で育てているわけですが、
いろんな人の力が、本当にありがたいな。。と。
子供の背中をみて、ふっと心に浮かびました。
[PR]
by kobatocafe | 2005-09-28 20:31 | こども


<< 幼稚園 まくら。 >>