次男君

先日いいお天気の中、無事歩の100日のお宮参りを終えました。。

e0058572_1333076.jpg
次男君。いつの間にかもう4ヶ月。
ちょっと太っちょさんで体が重いせいか、
やっと最近少し寝返りらしきものもできるようになりました。
あまり手のかからない歩。
いつもにっこり、ご機嫌に、ばたばたげんきげんき。

ママはほんとは、
いつもずっと歩のお相手をして、抱っこもたくさんしてあげたいのだけど、
いろいろ家事もしなくちゃいけなくて、
歩の成長を、お兄ちゃんのときのように、
つきっきりで見てあげることができないのですよ。。。

ちょっとごめんねの気持ち。。。

でもその分、たくさんたくさんお写真を撮るよ。
かわいい小さなおててや、あんよ。ぷくぷくほっぺ。
あっというまに過ぎ行く時間を、大切に大切にすごしたいね。

お兄ちゃんが寝たあと、少しだけど二人だけの時間がママとっても嬉しいよ。

おにいちゃんと、歩。
ママの宝物です。これからも大きく、げんきに育ってよね。
[PR]
by kobatocafe | 2005-11-30 01:34 | こども


<< かごハウス ちょっとだけなら、いいよ。 >>