arla、林家パー子になる。

1月5日、南港ATCで機関車トーマスの催し物がありました。。

トーマス好きの息子のために、一番張り切っていたのは、パパ!!

e0058572_1353433.jpg
たくさんのトーマスや仲間たちがいるので
息子は興奮状態。「うわ~い」と走り回って、
何から見ていいのやら??わくわくドキドキな感じ。
うれしくって仕方ないね!!



e0058572_1361582.jpg

トーマス好きのちびっ子へ。さて問題です。
これはだれでしょうか??
ひえ~~怖いですね~。恐ろしいですね~。
ゴロゴロゴロゴロ。






e0058572_1363512.jpg
e0058572_137112.jpg
しかし、ダンナ君。
やっぱり彼がいちばん、
張り切ってるじゃないか!!
クララベルに乗っちゃって、うれしそうですよ。


そして天敵、お土産コーナー。
結果はまたしても惨敗。。。

ダンナ君、お財布からお小遣いだして、いそいそと。
もう!!まったく!!
[PR]
by kobatocafe | 2006-01-07 01:57 | こども


<< 大合唱。 2006年1月1日 >>