もう6ヶ月ですもんね。

早朝5時30分に、最近、歩が、ぱちりと目を覚まします。
でも、とんとんとするとまたすぐ、寝てくれるのですが。。e0058572_10335176.jpg

でも、やっぱり、おなかがすくから目が覚めるのかな??

もう6ヶ月も過ぎたから、やっぱりそろそろ、(もう遅いくらいだけど)
離乳食を本格的にはじめないとな~
母乳に頼ってはだめですものね。
さっき、二人でお散歩へ行ってきました。

二人の時間もいいものですね。
だって、パパとおにいちゃんはお寝坊ですし。

e0058572_1037514.jpg

空気が冷たくって、ママも歩もりんごのほっぺでした。
[PR]
by kobatocafe | 2006-01-24 10:39 | こども


<< 妹ハウス え~~い >>