最近のおきにいり

e0058572_11473274.jpg
3歳の想平の最近のお気に入りは数字!!
「いち、にい、さん、ごお」とちょっと間違い気味ですが。。
大好きな生協のカタログ片手に、
今日も「さん、はち、これ、なんやったっけ??」
ママよりも真剣なまなざし。



e0058572_11494987.jpg

今朝の朝ごはんは久しぶりのバナナホットケーキ。
きれいなまんまるには程遠いけれど。。



e0058572_11522081.jpg

さて、3月3日、神戸骨董祭へいってきました。。
しかし、この日は、ものすごく忙しくて、まるでアイドル並みのスケジュール。。(てへっ!!)
ダンナ君の両親が突然!!大阪へ。
妹家族と朝から骨董祭へ出かける約束だったけれど。。
夕方4時過ぎ、やっと会場で合流。。
ちびっ子4人と一緒だったので、大騒動!!
すごくばたばただったけれど、おうちに帰ってみると、
「楽しかったな。。」心地いい疲労と、満足な気持ちで、夢の中でした。。

さて、今日はおひさまにっこり、いいお天気。日曜日。
太陽がとても、うれしい。
音楽を大きめでかけながら、今日はのんびりしようかな?

music by KREVA いっさいがっさい。 たまにはこんなのもいいかしら?
[PR]
by kobatocafe | 2006-03-05 12:05 | こども


<< よ~し。 大人になれば。 >>