人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック。

もうすっかり、春の空気、いいにおい。
毎日通る道にも、たくさんの春が来ています。。
素敵なお花、鳥のさえずり、やっぱり、春っていいな。
ピクニック。_e0058572_0424588.jpg

今日は、のんびり電車に揺られて、お出かけしてきました。
自然の多いところへ行ったので、心もゆったり。。



arla、大阪生まれだけど、自然の多いところで生まれ、育ったので、
今の環境は、土がそばにないし、木も少ないので、そわそわしてしまいます。
やっぱり、自分の育った環境のような、のんびりな場所が、安心。。

春のひざしとはいえ、長くお外にいたので、少し日焼けをしたみたい。
ほっぺが、ひりひり。。
いけないいけない!!
ピクニック。_e0058572_0442724.jpgただいま、乙女の美白中。お顔にマスクです。

頂きものの、ヴィタメールのシュークリーム。2個完食でございます。いけないいけない!!
by kobatocafe | 2006-03-26 00:47


<< 映画館 朝ごはん >>