子育て。。

「そんなんしたら、あかん!!危ない!!」

想平がまだ今よりもっと小さかったころ、
一日に、十回、いや、何十回と、とっさに口に出してきた言葉。
あんまり言いたくない言葉だけど、つい。。

なるべく子供の思うように、したいようにさせてあげたいと思うはものの、
やっぱり、見ていられなくて。。

でも、この間、ちょっと数えてみました。。
公園で一回、おうちの前で一回。の2回だけ。

歩も、もう少し大きくなると、きっと言ってしまうことがあるだろうけど、
なるべく、のんびり、ゆっくり、じっくり、見守ってあげれるようになりたいな。

机の中を整理してみました。arla、小さいもの大好きなんです。

e0058572_1911263.jpge0058572_1912778.jpge0058572_1914031.jpg






素敵な方からいただいた、CINQさんの茶色いフェルトのお花。
最近ご無沙汰をしてしまって。。お手紙書けなくてごめんなさい。
またお手紙書いてもいいですか?素敵な切手。大切にしています。

古い、小さなCHANELの香水瓶。
ヴィンテージのブランドの物、すごく気になります。
お洋服もそうだし、小物も。この小さなサンプルの瓶は母の物。
母は、いつもシャネルの5番。5番の似合う女性になりたいな。

小さなお馬さんのボタン。
こんなに小さいのに、お目めがかわいい。
チョコレートみたいで、たべちゃいそう。
[PR]
by kobatocafe | 2006-03-29 19:12 | こども


<< もうすぐだね。 映画館 >>