人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐだね。

4月10日は、想平の幼稚園の入園式です。もうすぐだね。_e0058572_2245467.jpg

もうすぐ、晴れて幼稚園児君になるんだね。
お名前書きもやっと終了。ちょっと刺繍なんかもしてみたり。

最初のうちはきっと、慌ただしく、慣れない毎日だろうな?

ということで、今日から3日間、ダッシュで楽しいことたくさんしたいなって思っています。

もうすぐだね。_e0058572_2131302.jpg今日は天王寺へ電車でお出かけ。

あゆむも、なんだか嬉しそう。お兄ちゃんは電車に夢中。
デパートでお買い物をしたり、ぶらりぶらり。

もうすぐだね。_e0058572_21344672.jpg



そして、夕方,近くの公園までお散歩。
川沿いの桜並木。arla大好きなところ。


ぽわんとあたたかい空気が、なんだか、いろんなことを思い出させてくれて、
ちょっと、きゅんとなりました。。

もうすぐだね。_e0058572_21373352.jpgしかしその隣では、「たこせん、おいしい~~」の想平。。

なんだよ~~。ママ、ちょっとウルルンだったのにさ。



もうすぐだね。_e0058572_2285519.jpg

これは、想平がいつもちょうだいよと狙っている、
木でできた小さなお人形。
幼稚園のバックに、内緒で入れとこう。
がんばれ~って、ママのおまじないのお守りだよ。
by kobatocafe | 2006-04-07 22:13 | こども


<< いちご 子育て。。 >>