人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふう~。おかわり。

ふう~。おかわり。_e0058572_11253484.jpg今日はダンナ君がお休みなので、心が少しゆったり。
幼稚園も2時までなので、のんびりPCタイムです。

とっておきおいしいコーヒーも2杯目、絶好調。
クマさんも、どうぞ。召し上がれ。

humming joeさんで出会ったこのクマさん。
ノックアウトでした。
このぽってり合皮ボディ。ぼんやりした顔。
クマって冬眠できちゃうのですよね。恨めしい・・・
arla前世はクマだったのかしら?


さて、幼稚園がはじまって、想平は本当によくご飯を食べてくれるようになりました。
前は、おかずはモリモリなのに、白いご飯が苦手で、いつも残してばかり・・
怒りたくないけれど、「こんなに残しちゃ、もったいないお化けさんコースだよ!!」と
言ってしまう毎日でした。

でも、昨日のお弁当も、晩御飯もキレイにたべてくれて!!
ママ、一番嬉しい!!
今日も空っぽのお弁当箱をよろしくね。

さて今日は、幼稚園が終わってからみんなで、次のおうちを見に行ってきます。
どんなところなんだろ?どきどき、わっくわっく。
by kobatocafe | 2006-04-21 12:08


<< 4月19日 sunday morning >>