4月19日

e0058572_1856159.jpg4月19日は想平の4歳のお誕生日でした。
ばあばたちからのプレゼントはオランダのおもちゃ。color slit game
木のあったかくて優しい肌ざわり。
数の認識、色の認識、いろんなことを感じることができるおもちゃだそうです。




e0058572_18561838.jpge0058572_18563286.jpge0058572_18564554.jpg





でもarlaと想平は、たくさんあるかわいい絵のカードでお話を作ったり、
お店屋さんごっこをしたり。。

本来の使い方ではないのですが、今は楽しく感じて手に取ってくれたらいいかな?と思っています。。こうと決めないほうが、ちょっと楽しかったりしますものね。

4月19日は平日であっというまに過ぎちゃったので、今週末みんなでパーティを。
どんなメニューがいいかな??家族の皆さん、お楽しみに・・・
[PR]
by kobatocafe | 2006-04-24 19:14 | こども


<< 出番まち ふう~。おかわり。 >>