出番まち

e0058572_12523318.jpgあれ??まだ出番ないねえ・・まったくねえ・・はりきっちゃってるのにね・・

BOO FOO WOOで購入した、2人おそろいのアヒルちゃんレインコート。
雨でもへっちゃら!!なように、入園の準備のときにそろえたもの。


梅雨になればきっと大活躍なはず!!もうしばしお待ちください。レインコートさん!!

e0058572_12591467.jpgさて、今日は本当にいいお天気。
ぴかぴか、お空もひかってるね。
朝の幼稚園までの自転車でも、額には汗。

自称タオル研究家としましては、
やっぱりふわふわ柔らかなタオルが最高。
シンプルなタオルもいいのだけれど、
やっぱり乙女心がぎゅっとつまった
tsumori chisatoのタオルが大好きです。
シーズンごとに、かわいいシリーズが出ていて、デパートをのぞく楽しみの一つです。

夏にむけて、また、タオルほしくなってきちゃった。
タオルケットにくるまって、カルピスのんで・・
大好きなのは冬だけど、夏もいいかな??

みなさん、素敵なゴールデンウィークを!!
[PR]
by kobatocafe | 2006-04-28 13:07 | こども


<< お誕生日会 4月19日 >>