お誕生日会

e0058572_10482979.jpg今日は幼稚園の4月生まれのお誕生日会でした。
想平ははしゃいでる様子。
4月生まれさんの保護者も招待されていて、私たちもみんなで行ってきました。
お誕生日会は園児全体で一緒にお祝いします。
年中さんや年長さんのお遊戯があったり、みんなにおめでとうをいってもらったり、本当に楽しい時間でした。

幼稚園が終わった後、お天気がとてもよかったので、久しぶりに長居公園まで。

e0058572_10501769.jpge0058572_10522716.jpge0058572_105241100.jpg






お花がとてもきれいで、穏やかで、緑がやさしくて、風がきもちよくて。。。
幸せなひと時でした。

e0058572_10584693.jpgそして、晩御飯のあとには、幼稚園からのプレゼント、先生方からのおめでとうの手作りケーキを。

こんなふうに、子供を大事に思ってくれる幼稚園と先生たち。
本当に感謝です。arlaもこれからも、毎日、大切に大切に、子供を育てていきたいな。

e0058572_112395.jpg
こちらはarla大好きなタンポポの綿毛。
とってしまうのはもったいなくてお写真に撮りました。
もこもこ、ふんわり。
かわいいなあ。。。
[PR]
by kobatocafe | 2006-04-28 23:43 | こども


<< まいにち、まいにち。 出番まち >>