まいにち、まいにち。

e0058572_13534610.jpgえっと、えっと、今日で何ヶ月だっけ??
と、数えなきゃいけないくらいの、のんびりママですみません。。歩くん。。

もう、とっくに、10ヶ月になっていました。。えへ。

毎日、毎日、あれ??いつの間に、こんなことできるようになったの??とびっくり。
歯も、もう7本です。あせもちゃんにもなったりするほどの、元気な動きっぷりに、ママ唖然です・・・

お兄ちゃんが幼稚園に行っている間、あゆちゃんと、ママの大事な時間。。
なんだか、想平には悪いのだけれど、あゆちゃんとこうして二人きりでのんびり過ごすのって、今まで、できなかったことだから、すごく、嬉しいな。。

二人とも、大事な大事な、宝物ですもの。

あらら??もうこんな時間。幼稚園のお迎えに行ってきます!!
[PR]
by kobatocafe | 2006-05-23 14:06 | こども


<< マイカー お誕生日会 >>