おにいちゃん

e0058572_12263872.jpg(お写真、みにくいなあ。。す、すみません)

時間は、夜の八時過ぎ。
歩の歯も、もう8本になったので、歯磨きを・・
と思って、歯ブラシを取り出すと、
「おにちゃんが!!」

大丈夫かな?あれ??歩もすんなり・・
今夜もよろしくね。
そうそう、今夜は早めに寝て、深夜三時に備えねば。
ワールドカップ。日本VSブラジル。

arlaこう見えて(どうみえて?)サッカー大好き。
先日、長居競技場で行われた、日本代表戦。もちろん駆けつけましたとも。

選手の乗った、バスのルートも、しっかり、おさえておりますの。
地元ですのでね。。おほほほほ。
「なかざわ~~~」と、一応、叫んでみましたよ。
がんばれ、日本。
[PR]
by kobatocafe | 2006-06-22 12:35 | こども


<< うれしい気持ち。 少しの間。。 >>