人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て

子育て_e0058572_126314.jpg「今がいちばん幸せで楽しい時間ね。」
母や年配の女性から、よくそんな言葉をかけてもらいます。

子供が小さいうちは、一番手がかかる時期で、大変なんだけれど、
でも、一番かわいくて、楽しくて、幸せな時間。

その真っ最中のarla。
大変だなと思うときもあるのだけれど。。。

いつか、そんな風に、懐かしく思い出される時がくるんだろうな。
子育て_e0058572_127859.jpg
遂に動き出した歩・・・もうすぐ1才です。
レッサーパンダのふうたくん・・・風。

でも、次男君って、すごいパワーです。
力も強いし行動も大胆!!ママ、冷や汗、はらはらです。

そして、目指すは今日もおにいちゃん!!いつも熱い視線をおくっては、
学習しています。。いたずらを・・・おそろしや・・・
by kobatocafe | 2006-06-29 01:28 | こども


<< お誕生日 うれしい気持ち。 >>