お誕生日

e0058572_1233837.jpg7月8日は次男歩のお誕生日でした。
でも、子供たちは、お風邪をひいてダウン。
早く元気になって、盛大なパーティーをしようね。
歩のお誕生日のプレゼントは、スウェーデンMICKI社の手押し車。
乗っちゃだめ!!って言ってるのに・・・
嬉しそうな、歩。もう一歳なんだね。

なんだか、ほんとに、あっという間で、
もっとゆっくり時間が過ぎてくれたらどんなにいいだろう?と思います。

まいにち、すくすく、たくさんの笑顔をありがとう。
一歳。ママはすごく嬉しいです。おめでとう。

e0058572_1225366.jpgこの手押し車、実はhumming joeさんで、わがままなリクエストをお願いしちゃったんです。
でも、ちゃんと、こんなにかわいいものを探してきてくださって・・・
嬉しくなっちゃって、ママもちょっと押しちゃいました。えへへ。

ジョーさん。いつもありがとうございます。
物だけではなくって、空気まで日本へ運んできてくださっているよう。。すごく温かい気持ちになります。


e0058572_12222343.jpgでも、一番喜んでいるのは、お兄ちゃん。

クロネコのおちゃんで~~す。と、携帯電話を肩にはさんで、
彼なりのおっちゃんを表現中。

「あゆちゃん、おにいちゃんに、ちょっと貸してね~~」といいながら、
今日も、ありったけのおもちゃを積んでいます。(お、お片づけが・・・)
[PR]
by kobatocafe | 2006-07-09 12:38 | こども


<< 早寝早起き 子育て >>