みかん

e0058572_2151369.jpg朝一番。さーっと、カーテンをあけると、
あいにくの曇り空。それに小雨も降ってる。

今日は、想平の遠足の日なのに。。
楽しみにしていたのに。。お天気の神様のいじわる。。。

少ししょんぼりしながら、でも、明るく彼を起こし、
お弁当を作っていると、だんだん、空が明るくなって、
雨もやんだみたい!!

「ほらな!!いったとおりやろ!!ママ!!遠足やあ~~」e0058572_2152920.jpg

すごく寒くて、木枯らし一号だったのかな?
そんな日に、とってきてくれた、みかんは、最高においしいみかんでした。

歩はというと、ものすごい勢いで、みかんをほおばっていました。
あなた、まだ、1歳4ヶ月なのに。。。大丈夫?
でも、ママ、歩の気持ちといっしょだよ。
お兄ちゃんのみかんだもんね!!おいしいね!!
[PR]
by kobatocafe | 2006-11-07 21:55 | こども


<< すこしずつ クリスマスが来た!! >>