小さな姿

e0058572_2041064.jpge0058572_2042718.jpg今日はお買い物に、銀行に、ばたばた。急に寒くなってきたので、あわてて、二人にお帽子をかぶせて
自転車を、とばして、とばして~~

想平の幼稚園が、もうすぐかわるので、
ちょくちょく見に行っています。
今までの幼稚園も、素敵なところだったけれど、
次のところも、のんびり穏やかなかんじ。

カトリック系の幼稚園だから、朝や、ご飯の前には
お祈りをささげます。
その小さな姿が、愛おしく、かわいい。

小さな不安はあるけれど、早く次の幼稚園に慣れて、
また、元気いっぱい走り回っている姿を
みたいなあ。。

歩、最近お写真すき。カメラをむけると
小さくポーズ。なぜか、くちをむぎゅっとするのよね・・・
[PR]
by kobatocafe | 2007-01-18 20:12 | こども


<< 公園 お正月 >>