赤ちゃん用品


我が家には、生後一ヶ月半の息子がいます。

7月8日に52センチ、3750グラムで産まれました。

毎日、授乳、おむつ、だっこの繰り返しなのですが、
二人目はやっぱり精神的にも余裕があるせいか、
かわいいなあ~~~と(親ばかです)何をしても思ってしまいます。

お兄ちゃんにはこら~~~~!!!と怒ってしまうのですが。
三歳児は知恵もついていたずらも精巧になってきている!!!のです。
しかも「ママきらい~~~」といわれたりもするので、
「くそ~~~こないだまでかわいこちゃんだったのに!!」

お写真は昔のフィッシャープライスのがらがら、ラトルと、
昨日仲良しのママメイツからいただいた、
ベビーシューズ。本格仕様です。
ありがとう~~~
e0058572_9263865.jpg

[PR]
by kobatocafe | 2005-08-27 09:28 | こども


<< 日曜日 はじめまして。。。arlaです >>