幼稚園。。

e0058572_9551791.jpg
e0058572_9553271.jpg


幼稚園の願書をもらいに行ってきました。
今までずっと私のそばにいた息子が、来春から幼稚園に通います。
早く大きく元気に育って欲しい。。と漠然と思っていたのですが、
いざ、幼稚園に通うとなると、なんだか私のほうが、
大丈夫かな??楽しんで通ってくれるかな??なんだか寂しいなあ
と、そわそわ、どきどき複雑な気持ちです。

息子が通う幼稚園はのびのび、いろんな体験をさせてくれる、
素敵な幼稚園です。
きっと、息子もるんるんと通ってくれると思うのです。。。

私のほうが、子離れできてないんですね。

来春までもう少し。毎日の時間を大切にしようと思います。
笑っていってらっしゃいと、手を振って言ってあげられるよう、
じっくり、ゆっくり、子供と向き合って過ごそうって
思います。

お写真は古いアメリカのAVONの歯磨き粉と砂時計です。

毎日の歯磨きタイムもにっこり。楽しくです。。。
[PR]
by kobatocafe | 2005-09-03 10:05 | こども


<< OLIVEから。。。 お料理上手 >>