偶然 その2

e0058572_816106.jpg


次男がうまれて、最初に欲しかったもの。。
それは、小さな椅子でした。

arlaは、長男が小さな机と椅子の前で、お絵かきしたり、
なにかごそごそしている背中を見るのが大好きでした。

一生懸命でけなげな、その後姿から、何をしてるんだろう??と
想像してみるのです。

まだ赤ちゃんの次男に椅子だなんて、、、と思ったりしましたが、
でも、でも、二人で机に向かって何かをする姿を想像すると、
やっぱり。と思いました。

どんなのがいいかな??とぼんやり考えていると・・・

偶然、素敵な方から、譲っていただけることになりました。
その方との出会い方も、本当に偶然だったのです。

いつもむこうからやってくる偶然。大切にしたいです。

e0058572_8243167.jpg


この椅子で、絵本を読んでいます。
[PR]
by kobatocafe | 2005-09-15 08:26 | こども


<< あらら??? 今日は。。。 >>