人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~~い

今日は、「え~い」と思い切って、想平、歩と梅田へお出かけしてきました。
大好き阪神百貨店。
スカンジナビアハウスもあるし、
キャトルセゾンも、ヴィタメールも、ロクシタンもあるんですもの。
想平のお目当ては、もちろん電車!!
「え~次は~心斎橋~」大満足。ママは・・・

歩もおりこうさんで、おうちにつくまで、ずっと眠っていてくれました。。ほっと。

え~~い_e0058572_172799.jpgしかし、久しぶりの外出。
arlaも心が弾んでいたせいか、
衝動買い。。。

ナディアトイのかぶりもの・・・
これって??必要??ですよね!!

え~~い_e0058572_1733147.jpg

そしておやつの時間。マカロンのシュークリーム。




え~~い_e0058572_1743222.jpgキャトルセゾン心斎橋が、
なんばパークスへ移っちゃうのだそうです。
出掛けのポストにお葉書が。。
ううう。難波って。苦手な場所だわ。。
人が多いし、大阪に住んでいるのに、まったく行かない。。
難波パークスも、まだ行ったことがないくらいなのに。
でも、きっと、行ってしまうのだわ~。いそいそと。
by kobatocafe | 2006-01-23 17:14


<< もう6ヶ月ですもんね。 おまじない作戦 >>