人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん

先日のお買い物で購入したものの一つ、ホットサンドメーカー。
(なぜ、今、ホットサンドメーカー???)
早速、いそいそと作ってみました。

小さいころ、よく母がつくってくれたホットサンド。

いつもの四角い食パンが、じゅっとなって、かわいい三角に変身して、すごくおいしくなるだなんて!!と、食いしん坊ちびっこarlaは、目を輝かせていました。

そして、想平も!!「うわ~~~。すご~~い」 もりもり食べてくれました。

mayumiさんのところで紹介されていた、素敵な朝ごはん。
arla、朝はばたばたしちゃって、なかなか丁寧には作れないのだけど、
やっぱり、一日の初めのごはん、元気のもとですものね。大切にしたいな。

当分、ホットサンド熱は続きそうです。。

朝ごはん_e0058572_1093114.jpg朝ごはん_e0058572_1094650.jpg
by kobatocafe | 2006-03-25 10:35


<< ピクニック。 ぱたぱたぱたぱた >>