人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしずつ

すこしずつ_e0058572_16485682.jpgお引越しをしてから歩は、ママの顔が見えなかったりすると、泣いたり、後をついてまわったりで、
少し、大変でした。
まだ、1才と5ヶ月、やることは大胆!でも、まだまだまだまだ、甘えたさん。

ママも、毎日、お兄ちゃんの幼稚園までの電車の送り迎えで
ばたばたしちゃって、ゆっくり、歩と向き合えていなかったな。
ごめんね。あゆちゃん。

でも、少しずつ、そんな毎日にも慣れてきました。

ママにとって、二人は宝物。
穏やかな気持ちで、あなたたちと向き合いたいな。
大事な、大事な、今の時間。
今は、少し大変だけれど、きっと素敵な思い出になるだろうな。

今日は待ちに待った、金曜日。
思いきり子供たちと、いちゃいちゃしちゃおう!!
by kobatocafe | 2006-12-15 16:57 | こども


<< お正月 みかん >>