人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLIVEから。。。

OLIVEから。。。_e0058572_941367.jpg
OLIVEから。。。_e0058572_9345993.jpg


私の雑貨好きは、やっぱり!!OLIVEを読むようになってからです。。

高校2年までは剣道に明け暮れていたのですが、
3年になって、おんなじクラスのBBさんに
いろんな影響をうけました。。。
今でも仲良し、大好きなお友達です。

あのころのOLIVEは、堀井和子さんや岡尾美代子さんの連載があったり、
ページをめくるたびに、心がオドル感じでした。
もちろん小沢くん(小沢健二さんのことです)もフリッパーズもカヒミカリイさんも大好きで
小沢くんのコンサートで、赤い鼻をつけて踊ってみたり。。。。

むむむむ。。。思い出すと。。。?????

でもOLIVEの発売日、本当にまちどうしかったなあ。

さて、、結婚し、子供をもつようになって、ますます雑貨が好きになりました。
しかも動物モチーフにものすごく弱い!!

小さな体から発するあのオーラは一体??
なぜそんなにかわいいのか??と。
ノックアウトです。

お写真の羊さん?やぎさん?は大阪堀江の大好きな雑貨屋さんで
発見!!

すぐさまお財布をごそごそしていました。。

きっとこんな感じで、私のかわいいもの探しの旅は終わることが
ないのです。。

ありがとう。OLIVE。
by kobatocafe | 2005-09-04 09:58


<< 雨の日は。。 幼稚園。。 >>